60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

予測変換が便利!モバイルからブログを更新してみる。

昨日は何度トライしても「無効なデータを受信しました」と表示されてログイン出来なかったが、今日はモバイルのトップ画面右上からログイン出来た。携帯のほうが文章の予測変換があるので書きやすい。

f:id:allenkk:20090412185511j:plain

昨日はアマゾンから地デジチューナーが届いて、15時くらいから始めて24時過ぎまでいじくってました。改造から設置までは割と順調だったけどソフトがうまく動かなかったり。起動時に「カードリーダーが見つからない」とエラーが多発する。内部はUSB接続なので電源関係の問題かもしれない。起動でエラーが出なかったら普通に視聴録画問題ないんだが、EPG予約に支障が出そうなのでもう少し調べてみます。それにしても四千円でPCの地デジ化(しかもTS抜き)出来るとはなかなかの優れもの。

allenkk.hateblo.jp