60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

インスタントコーヒーとは思えない贅沢な味 スターバックス ヴィア  コーヒーエッセンス  ブレックファースト ブレンド

コーヒーが好きで仕事中もよくインスタントコーヒーを飲んでるんですが、このStarbucks Coffeeのインスタントコーヒーシリーズはとても美味しいです。UCCネスカフェカップタイプのインスタントコーヒーを買おうと思ってコンビニに行ったのですが売り場に目立つように売られていてためしに購入してみました。

f:id:allenkk:20120130172153j:plain

このタイプはブラックですが数種類の味が売られていました。流行り物かもしれないので無くなるかも知れませんが、これはインスタントコーヒーの中ではかなり美味だと思います。5本入りなので一杯100円以下の計算です。インスタントとしてはやや高く感じるかもしれませんが味は他のブランドと比べても美味しいですよ。

2012年3月3日に見た番組

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜第8話【TBS】(録画)
仮面ライダーアギト『#9 2人のG3』『#10 銀の点と線』【ファミリー劇場】(録画)

今日は録画したもののみ。

アマゾンからKEIAN 地デジチューナ 内蔵USB接続 KTV-FSPCIE が届いたので、改造&設置で半日使いました。

詳細は後ほど。

KEIAN KEIAN 地デジチューナ 内蔵USB接続 リモコン KTV-FSPCIE

KEIAN KEIAN 地デジチューナ 内蔵USB接続 リモコン KTV-FSPCIE