
「ギンガムチェック」劇場盤大握手会

1つ前のシングル「ギンガムチェック」劇場盤大握手会が行われた東京ビックサイトへ行って来ました。11月10日開催分です。夕方から第4部、第5部のみ参加です。

f:id:allenkk:20121112200232j:plain

遅く行ったのでギンガムチェックの推しタオルがやたら品切れ状態でした。

f:id:allenkk:20121112200747j:plain

今回の劇場盤は2枚のみ。ゆったんにはウィズの感想を伝えに。珠理奈は振替も同時にやってたみたいですが特別混んでる感じでもなかった。早めに並んで15分~20分待ちだったかな。体調崩して復帰後すぐで万全ではなかったと思いますが笑顔で明るく元気にこなしていました。
ビックサイトはゆりかもめの金額が高い以外は、まあまあ満足できる場所かな。。一応都内だし。

f:id:allenkk:20121112201030j:plain

終ってからは友人の車で秋葉原へ、なにやら生写真関連を多く取り扱ってるお店をハシゴしました。AKBカフェのショップで推しタオルホルダー(1000円)を購入。

広告を非表示にする