
「1830m」劇場盤 発売記念大握手会&写真会 その2

2012年10月14日(日)東京ビッグサイト

先月のAKB48 4thアルバム「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会に続いて、また行って来ました東京ビックサイト。当日はあいにくの雨でしたが第5部だったので夕方からゆっくり出掛ける感じ。ただし今回は再販で買った1枚のみで勝負です。はいもちろん2ショット券はGETできず握手のみとなりました。ちなみに先月と比べるとかなり寒くなりました。上着着てても良いくらいです。第5部の列が動き始めた頃に現地到着、15分くらい並んだでしょうか?自分の番なり来週のミュージカル東京公演行くのでその辺のことを伝えました。今回1枚だけなのでそれで終りすぐに帰路へ。

f:id:allenkk:20121016191929j:plain

f:id:allenkk:20121016191940j:plain