60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

LOVE LOVE SHOW The Yellow Monkey (Guitar Cover)

YouTubeから動画をまた一つ削除しました。イエローモンキーの「LOVE LOVE SHOW」ギターカバーです。

f:id:allenkk:20121003150915p:plain

動画は全世界でブロックされているらしく、アカウントはペナルティーが科せられており良好な状態ではないらしい。 動画を削除するか、YouTube の音声ライブラリの曲で音声を完全に置き換えると良好な状態に戻るらしいが、音声入れ替えてもしょうがないのでとりあえず削除。コメントも数件入っていましたが申し訳ないのですがページごとなくなってしまいました。すでに何曲か削除しましたが、前回のアカウントのようにそのまま放置していたら凍結されていたいうのは困るので。なるべくなら残せる動画は残したい。ちなみにニコ動にはまだ残っているようです。書ける方はコメントお願いします。

ちにみにこの曲に限らずカバー(コピー)するときは主に目立って聴こえてくるフレーズを優先してなぞっていきギター1本で全曲通してPLAY出来るようにしています。基本アレンジは加えませんがテクニック的に無理なところは簡単に弾いたりして誤魔化しています。ギターをコピーするというより自分も演奏に参加しているという感じで弾いたほうが面白いです。自分が目立つというより音を馴染ませる雰囲気です。それでたまに自分の音がちょっと小さくなっちゃったりします。

f:id:allenkk:20191006225534j:plain