60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

はてなダイアリーから はてな Blog に移行しました!

はてなダイアリーiphoneでの表示がいまいちだったので、最近気になっていたこちらのHatena Blogに移行してみました。iphoneでも書けるなら放置ブログにならなくて済むかも?単なるツイッターのまとめ状態から脱出しないと。

f:id:allenkk:20190608155119j:plain

インポート機能はすごく簡単でした。とりあえず移行してみて気に入らなかったら元のはてなダイアリーに戻すのも簡単に出来るそうです。

今はじめて書いていますがシンプルでなかなか使いやすいようです。