
AKB48 4thアルバム 1830m 劇場盤

キャラアニからAKB48 4thアルバム 1830m 劇場盤届きました。

f:id:allenkk:20120814104945j:plain

同じもの何枚も買うなとか言わないでね。たかが2枚じゃないか。1枚は友人にあげます。

ちなみに付いてきた生写真は板野友美&藤井れいな でした。

今回の劇場盤はCD2枚組みで1980円とかなりお手頃な価格設定(一般に流通している通常盤はCD2枚+DVDの3枚組みで3200円。けっこうします。)

ただし劇場盤はなぜかオール新曲のDISC2が通常盤と比べて4曲少ない(カットされてる)

DISC1のほうはすでに発売されてる曲が多く収録され、シングルのカップリングとして劇場盤にのみ収録されていた曲も多いのだが何故発表済みのこっちをカットせずに新曲を削るのだろうか?

劇場盤なんだからすでに劇場盤に収録されてる曲をカットするべきだと思うのだが。

1830m【劇場盤】

1830m【劇場盤】

 

広告を非表示にする