
東日本大震災チャリティBBQ

お出掛け日記

2011年5月5日のチャリティバーベキューの写真です。
東日本大震災チャリティBBQ」多分こんなタイトルだったと思います。
J-WAVEGROOVE LINE ZのDJ ピストン西沢さん主催です。
場所は六本木「ラ・ピーニャ」で当日も18時から生放送があり
ラジオゲリラの中継もありました。


f:id:allenkk:20130411181439j:plain
このようにピストンさん御本人が
自慢の安くて美味い肉を焼いております。


f:id:allenkk:20130411181451j:plain
参加費2000円で料理2品とワンドリンク(ソフトドリンクのみ)


f:id:allenkk:20130411181505j:plain
かなり長者の列になってましたが
並んだらケンサクがいろいろとお客にちょっかいを出してきます。
何度か貰ってるけどまたサインを書いてもらいました。


f:id:allenkk:20130411181523j:plain
焼き場はアフロさんも担当
とんちゃんもゲリラやUSTで活躍


f:id:allenkk:20130411181541j:plain
酔っ払いは終始ファンサービスに精を出す。
散々飲まされてるので絶好調です。


f:id:allenkk:20130411181556j:plain
あすみんも番組終了後は何故かユニフォームで参加
アシスタントとしてBBQ開始時から頑張ってました。


f:id:allenkk:20130411181613j:plain
18時~20時の生放送が終わってからも
リスナーのために肉を焼き続けるピストンさん。


f:id:allenkk:20130411181624j:plain
ご存知リリコさんも登場。
リリコブログに向こう側から撮影した写真が出てます。

14時ぐらいから並んで途中生放送をはさみ21時頃まで
常連リスナーさんたちとおしゃべりしたり
ビール飲んだり(途中からはコンビニで買ったビール)楽しみました。


f:id:allenkk:20130411181640j:plain
先日届いたスペシャルウィークのTシャツにサインを頂きました。
でかいサインがケンサクで下の小さいのがピストンさんです。
アフロさん、トンちゃん、あすみん、
それとレイチェルチャンさんからも頂きました。
サッシャも居たけどタイミングが悪く頂けませんでした。


f:id:allenkk:20130411181649j:plain
こちらはチャリティTシャツ(2500円)
せっかくなんで購入しました。

料理の売り上げとTシャツの売り上げから経費を除いて
707677円の義援金が出来たそうです。

ほんの少しですが番組を通して参加できてよかったです。

広告を非表示にする