60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(最終回)

鎌倉(Kamakura)

ついに鎌倉に到着!夕方になっちゃいました。

江ノ電鎌倉駅で下車、15駅目です。構内には江ノ電グッズショップもあります。

18時を回っていました。鎌倉駅旧駅舎時計塔(西口広場)

JR鎌倉駅西口、右は江ノ電鎌倉駅

レンタサイクルも17時で終了してるので、たらたら歩いてみました。

小町通りに入ります。

元祖鎌倉コロッケのお店「鳥小屋」さんも17時で店じまい。

鎌倉小町通りScene お洒落スポット?

JRか鎌倉駅東口、暗くなってきた。

加工せずともこの色が出るという観光地マジック!

お洒落写真が撮れる偶然

絵になる街ですね。

鎌倉には沢山のお寺がありますが、逆方面から来たので時間切れ
今度は逆から回ってみようかなと思います。

このあと再び江ノ電で藤沢へ帰りました。
夜は全く景色が見えないし普通の電車のようでした。

終わり

グループオフィシャルサイト
http://www.enoden.co.jp/

鎌倉 江ノ電ベストガイド 2011年版 (SEIBIDO MOOK Best GUIDE)

鎌倉 江ノ電ベストガイド 2011年版 (SEIBIDO MOOK Best GUIDE)