ブログを書くのも忘れるぐらい印象の残らなかった湘南戦

4月10日(土) 2010 J1リーグ戦 第6節
湘南ベルマーレ 0 - 0 ジュビロ磐田

同期入社と久しぶりに再開した感じです。名前がいつの間にかまた湘南に戻ってました。試合はニュースで飛ばされるぐらいの内容だったかもしれません。
前半はいいとこ無しで湘南に一方的に攻め込まれました。試合を終えて良かった点はなんといっても失点しなかったことです。同点で迎えたロスタイムに気の緩みから失点、というパターンにならなかったこと。前半、防戦一方でも失点しなかった(特にお家芸のキックオフ直後)こと。それに得点こそ無かったが前田は動きよかったと思います。勝点1でも貰えたので現在の順位は14位。1勝2分3敗のチームですから十分です。

事情により後半のみツイート

それではジュビロ戦ツイート開始。
posted at 14:17:18


数分前の前田ドンピシャのシュート正面すぎて弾かれたが決定的なシーンだった。 #jubilo
posted at 14:19:15


西がペナルティエリアにドリブルでしつこく切れ込むが、GK野澤がセーブ。西に代えて松浦投入予定 #jubilo
posted at 14:21:12


西OUT→松浦IN。 #jubilo
posted at 14:22:17


今日は初めてツイスタのチームツイート数が相手チームを上回ってる! http://twitstadium.twinavi.jp/pc/j1/jub_bel #jubilo
posted at 14:23:48


コーナーからベルマーレの攻撃、力強いミドルシュートはハチが弾く! #jubilo
posted at 14:27:17


賑やかな湘南のユニ対シンプルすぎる磐田アウェイユニ。反町監督もスポンサーだらけの派手なトレーニングウェア。 #jubilo
posted at 14:29:42


なんやかんや左で作ってセンタリング→那須のヘディングは惜しい。 #jubilo
posted at 14:34:21


もっとボールを大事にして!! #jubilo
posted at 14:37:01


誰か中盤でゲームを組み立ててください! #jubilo
posted at 14:40:45


85分経過、たまにはこの辺で1点取って逃げ切ろうぜ! #jubilo
posted at 14:43:48


成岡OUT→金沢IN。チュホが一列前へ。 #jubilo
posted at 14:45:17


ロスタイム3分 #jubilo
posted at 14:49:15


ロスタイムに入って荒田ついに投入。 #jubilo
posted at 14:49:59


しかしアウトはイ・グノ#jubilo
posted at 14:50:25


坂本まだいるんだ。 #jubilo
posted at 14:51:06


0-0で試合終了。 #jubilo
posted at 14:52:37


えー  とりあえずロスタイムに失点しなかったので良しとしようじゃないか。連勝はまだ先の話。後半しか見てないが前田の動きはよかった。 #jubilo
posted at 14:55:20


ガンバに勝てて、なぜベルマーレに勝てない?現在、坂本がジュビロサポの前に挨拶。 #jubilo
posted at 14:59:38


昇格ティームになぜ勝てない? #jubilo
posted at 15:01:08


ヤンツーいいわけ中。 #jubilo
posted at 15:03:46


ヤンツーざっくり言うと「勝点1で良し」このようなインタビューでした。 #jubilo
posted at 15:06:22


反町なぜカメラ目線?
posted at 15:08:35


現地のサポーターのみなさん、TVを通して相手チームより、よく声が聞こえておりました。お疲れ様です。 #jubilo
posted at 15:16:43


暫定13位になってる!!!!!2こUP! #jubilo
posted at 16:52:39

開幕から一ヶ月たってベンチにも入れないメンバーのメンタルが気になります。
みんな元気でしょうか?水曜日はナビスコの横浜FM戦(ホーム)です。がんばりましょう!