2010年03月15日のツイートまとめ

あの赤いどんぶりは、夜になるとよくつぶやくな。
posted at 00:09:14


おやすみなさいませ。
posted at 00:21:59


なんでPCでログインできないの?
posted at 20:23:25


携帯からは書けるのに、PCからツイッターのホームへ行こうとするとエラーする。
posted at 20:26:57


携帯からTL見てみたら今日はツイッターの調子が悪いみたい。大きな地震の影響?
posted at 20:35:00


やっとPCからつぶやけた。竜馬伝なう。
posted at 20:38:15


@60ee3107 今PCからつぶやけました。こういう事もよくあるんでしょうか?やり始めなもので。
posted at 20:40:37


@60ee3107 ありがとうございます。自分を含めてですが、ツイッター利用者が1年で24倍になったらしいです。
posted at 20:51:55


NHK総合で「MEGAQUAKE 巨大地震」放送中。地震と津波の番組です。なんともタイムリーだな。 @nhk_twtv #nhk
posted at 21:03:55


CGリアルすぎ。 @nhk_twtv #nhk
posted at 21:27:49


今シーズンのJリーグ、2節終わって2勝チームがわずか2チーム。そして2敗チームが0。引き分け率が高い!ジュビロは得失点差でかろうじて14位か。下位チームには取りこぼししないように! #jubilo
posted at 21:44:04


radikoって明日からじゃないの?「込み合っています」の表示からなんとか繋がったが、重くて・・・。エリアはちゃんとTOKYO JAPANになってた。 #radiko
posted at 21:54:49


繋がって聴けた。ニッポン放送「ジェロのいい歌山もり」。実はAMステレオを体験したこと無かったので、クリアな音質に感動!!なんでジェロ・・・ #radiko
posted at 21:57:26


こんばんは!radiko繋がったよ。これでPC1台でネットしながらラジオが聴ける! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:02:39


@jjcatjun radikoに繋がったら大丈夫。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:07:52


@tawawan21 やっぱり地域限定なのか? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:08:32


radiko.jp 音質はクリアすごくいいです。FMよりAMのほうが感動します。AMステレオは初めてだったので。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:13:20


@How_do_you_do_ おやすみなさい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:17:53


radiko配信地域は、通常のラジオの聴取エリアってことらしいんですが、まだ実用化試験らしいです。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:22:35


世代を超えた桃ラーTVに登場。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:33:32


やっぱり全国的に売り切れだったのか。TVでやったら、また手に入りづらくなる。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:35:24


志村、桃ラー試食中・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:36:00


意外とあっさり終わった。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:37:18


@erindo3 おやすみなさい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:42:41


フミヤ、iPhoneを「電話つきコンピューター」と表現。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 22:53:11


@papie1969 また明日。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 23:11:13


みなさん、おやすみなさい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 23:16:50


みんながつぶやいているが、たしかにこれは録音したい。 #radiko
posted at 23:20:31


ニッポン放送にチャンネル変えた。いまさらだが、もう一度「AMを初めてステレオで聴いた」という感動をここに記しておく。「え!えふえむみたい!」でも放送内容はベタベタのAM。 #radiko
posted at 23:25:44


radiko playerは、一度開いてしまえば選曲変えても快適に聴けているが、TOPページや番組表は相変わらず重すぎてダメ。playerのほうの番組表も更新されなかったり、数万の瞬間最大同時接続を保障しているらしいが。 #radiko
posted at 23:35:31


他の地域聴きたいですよね!RT @emmery_tw radiko面白い!AMもステレオになるんですよね。大阪にいてると、トップページで勝手にエリアがOSAKAになってしまうのかな。他の地域も聴けたら面白いのだけど。普段は聞かないAM も聞いてみたりなんかして。 #radiko
posted at 23:38:21


前にインストールしたんですが、やっぱり音質が・・・。 RT @60ee3107 KeyHoleTVというソフトを使うと他の地域のOAを聞けたりしますよ。ただ有志の集まりなので希望の局が常にあるとは限りませんが…。 RT @allenkk2009: 他の地域聴きたいですよね!
posted at 23:46:12


ホーム開幕戦のレッズサポーターは、毎年凄いね。感心する。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
posted at 23:58:29

広告を非表示にする