2010年02月28日のツイートまとめ

最近ギター弾けないのでYouTubeに動画UP出来ず。木村カエラは一部音声消され、perfumeは著作権情報出てるし。以前のアカウントはチャットモンチーの曲で削除されました。
posted at 22:55:31


ローグ、久しぶりに聞く名前だ。手元にCDがないのでクレジット見れなくて不便です。 RT @nad_c541 Liveでは元ローグ香川誠だったはずです。アルバムは外国人? RT @allenkk2009 KISS ME - 氷室京介(1992) ギターソロかっこいい。このギターは誰
posted at 22:44:49


KISS ME (氷室京介)ウィキによると“この曲のサビの部分は自身がかつて所属していたBOØWYの楽曲「MARIONETTE」と同じコード進行を使っている。”とあるが、違うだろ!。印象は似てるが別、互いのキーを合わせてもコード進行は違う。http://bit.ly/bhY53q
posted at 22:23:00


KISS ME - 氷室京介(1992) ギターソロかっこいい。このギターは誰かな?本田毅じゃないよな。ソロのバッキングのギターもいい。http://bit.ly/HdDw2
posted at 22:04:29

Mr.Children HANABI いい唄だ。そしていい曲だ。詩は大して聞いていないが、小林武史のピアノ&アレンジは最強すぎ。
posted at 21:41:44


豚絲炒(トンスーシャー)作って食べました。豚肉とニンニクの芽炒めです。スーパーで味付けの肉とニンニクの芽がパック売りされてたので、たまねぎを追加してみました。味付けも、七味とラー油でさらに辛くしてみました。
posted at 19:55:19


@edynow コンビニのレジで「Edy(えでい)でお願いします。」というと、「かしこまりましたID(あいでい)ですね」とよく言われる。その「あいでい」の発音が、人によっては「ぁえでい」に聞こえて「はい」と返事をしてしまい、決済後(シャリーンと言わない)に気がつく。たびたびある。
posted at 18:14:59


日が差してるうちにお風呂に入るのが好きなんです。防水のワンセグTVが欲しい。DVD観れるともっといいけど、そんなに長い時間は入らない。FM・AMラジオが聴けるワンセグTVがいい http://bit.ly/9yal2F
posted at 17:33:44


(続き)ウィキによると自転車競技でも同等の内容の競技があるらしい。そういえば見たことあるような・・・ パシュートと言ったらわかりづらいが、「団体追い抜き」って言うとなんか想像できる。 銀メダル獲得で日本の今大会メダル通算5個に http://bit.ly/ay6Eli
posted at 17:03:34


昨日言ってた3人が縦に並んで相手チームと逆方向に滑る競技、名前は「パシュート」と言うらしいが、新聞やNEWS記事だと「スピードスケート団体追い抜き」になってる。その場合、一切「パシュート」と言う言葉を使ってないが、昨日のNHKでは「パシュート」って言ってたような・・・銀メダル!
posted at 16:57:51


南米の地震で、遥遥時間かけて津波が届くんだから、すごい。岩手で1メートル20センチって。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 16:14:32


そう言えば、東京は今日も朝は雨だった。いつの間に晴れてんだ?気温は昨日より低いと思うが。
posted at 13:51:21


今日は津波関連の話題が多いですね。本当に油断すると危ないので慎重に。
posted at 13:43:08


えぐざいる とのさまがえる がまがえる。 300ツイート! ねる。
posted at 00:22:08


エグザイルには江戸で、火消しをしていただきたい。
posted at 00:14:55


エグザイルには野球場で、ビール売りをして頂きたい。
posted at 00:13:55


エグザイルにはボランティアで、渋谷の街を守って頂きたい。
posted at 00:10:25


これがEXH〜EXILE HOUSE〜とう番組か?、初めて見た。スパサカは30分遅くなったんだ。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
posted at 00:08:52

広告を非表示にする