Perfumeの曲 無許可でiTunesに

iTunesでPerfumeのアルバム無断配信

Perfumeのアルバム「GAME」が、レコード会社の徳間ジャパンコミュニケーションズに無許諾でiTunes Storeで有料配信されていることが2月1日までに分かった。徳間ジャパンは「違法にアップロードされた音源で、弊社とは一切関係がありません」と Webサイトで注意を呼び掛けている。(ITmedia News)

どうしたらこんなことが出来るのでしょうか?Tokuma Japanが、Tukuma Japanになってるし、カタカナ表記の「シークレットシークレット」などが英語表記、「Baby cruising Love」が 「Naby cruising Love」になっており、「plastic smile」が、ただの「plastic」で、なぜか「ポリリズム」がない。
現在見れなくなったアルバム詳細ページでは、アーティスト紹介が英文表記で怪しかった。

昨日の時点では視聴も購入も可能で今日の15時ぐらいのアルバムランキングでは44位に入っています。

アルバムページにはアクセスできなくなりましたが、検索かけるとまだあるようです。
どこの国の方の仕業でしょうか?
Perfume所属のレコード会社の徳間ジャパンは「違法にアップロードされた音源で、弊社とは一切関係がありません」とWebサイトで注意を呼び掛けていましたが、最新のページでは「1月31日付けでお知らせしたiTunes Storeの違法アップロード音源は、弊社の要求により購入不能となりました。詳細は現在調査中です。」とあります。
Perfume - トップページ - TJC artists pages

GAME

GAME

広告を非表示にする