60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ACミランのキャッシュカード

最近多く使っているネット銀行ですが、最近よく見かけるSBIネット銀行の口座を開設してACミランのキャッシュカードにしてみました。別にACミランが好きでも何でもないんですが、つまらないカードよりはいいかなと思って。

ネットポイント集めのまとめに使っているPexからの現金交換手数料が期間限定ですが無料なので作ってみました。ちなみに5月から始めたマクロミル+ECナビのポイントをPexに交換、それをSBIネット銀行に現金振込みで手数料全くなしで約3000円になりました。一切申し込みや登録なしのポイント(アンケート、くじやクリック)集めだけで小遣いになりました。
ちなみにSBIネット銀行の口座開設も、TrafficGateの「サイトオーナー限定新規口座開設」で800円の報酬でした。(TrafficGateの報酬も翌々月になりますがPeXポイントに出来ます)ネット環境があるのなら無駄なく(せこく)副収入を得ましょう。ちなみにゼロから始めるならECナビに登録→ECナビからマクロミルとPeXに登録が、ポイント的にロスがないです。 SBIネット銀行ですが、WEB上の取引もセキュリティ面はかなり万全です。 また支店名は、イチゴ、ブドウ、ミカン、レモン、リンゴとフルーツ名になっています。

※この記事は他のブログに以前書いたものをこちらに移動しました。