60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

土岐麻子タワーレコード新宿店インストアLIVE(2006.12.16)

2006.12.16 この日は新宿タワレコ7FでフリーLIVE
土岐麻子「WEEKEND SHUFFLE」発売記念タワーレコード新宿店インストアLIVEに行ってきました。当日までに新宿タワレコ「WEEKEND SHUFFLE」を購入するとLIVE終了後、サイン色紙を本人から手渡しで頂ける特典つき!ということで今月2枚目の「WEEKEND SHUFFLE」を購入し午後2時からのミニLIVEを楽しんできました。

色紙はなんともかわいいいミニ色紙、そして2枚目となったCD


1時30分頃からリハーサルでご本人が登場!「土曜日の恋人」そして「君に胸キュン。」を途中まで歌い、1時50分頃一度ステージを降りスタッフからの撮影録音は禁止との注意事項の確認があった後、いよいよインストアLIVEのスタート

1曲目は「私のお気に入り」長めのMCを何度も挟みながらステージは進行。ノロウイルスにおびえる日々を送っているとか、ギターで参加している奥田健介さんのバンドNONA REEVESの話とか、もちろん1月25日、代官山UNITにて開催するワンマンライヴの告知もありました。

ベースレスの3ピースのシンプルな演奏に透き通るような歌声でWEEKENDのひと時を癒していただきました。その後サイン色紙を本人から手渡しで頂き、握手してもらい満足して帰ったWEEKENDでした。

セットリスト

私のお気に入り
土曜日の恋人
夢で逢えたら
ウィークエンドの手品
君に胸キュン


年明けの1月25日には代官山UNITでメンバーにASA-CHANG(Drums,Percussions)、奥田健介(Guitars)、渡辺シュンスケ(Keyboards)、伊賀 航(Bass)のメンツを従えてワンマンライヴが行われます。

STANDARDS gift~土岐麻子ジャズを歌う~

土岐麻子2007ワンマンライヴ(東京)
代官山UNIT
■公演日:2007年1月25日(木)
■開演:7:30PM ■開場:6:30PM
adv.\4,000-(税込)ドリンク代別 \500-

WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

Amazon