60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

夢バトン!!

2005年のブログが流行っていたとき「バトンブーム」というのがありました。これは楽天でやってたブログに来た「夢バトン」です(2005年9月28日)

f:id:allenkk:20160423165033j:plain
PexelsによるPixabayからの画像

こんにちわ!今日は 浩-パーキングエリア- の なかんしょの浩さん から夢バトンというものがやってきたので更新!!

それでは!!

Q1.小さい頃、何になりたかった?

第一希望

幼稚園の頃はバッター(野球の)と書きました。 

第二希望

ミュージシャン

第三希望

サッカー選手

Q2.その夢は叶ったか?

第一希望

バッターは職業じゃないのに気づきました・・・野球はあまり好きじゃなかったから無理

第二希望

好きなだけやったら叶ったも同然

第三希望

23歳ぐらいになってから、なりたいと思ったので無理。

Q3.現在の夢は?

WEB上に自分の痕跡を残す。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

会社設立!さらにWEB上に自分の痕跡を残す。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

毎日が夢のようだ!

Q6.昨晩見た夢は?

欲しいものをたくさん買い物して、朝起きるとそれが無い・・・

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

デマカセットさんシバもんさん気が向いたらお願いします。では!

バトンをいただいた方も受け取っていただいた方たちも、もうすでにブログをやめてるというのが時間の流れを感じます。(2012年3月30日)