60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

最近、音楽製作用のMTRを入手しました♪

DTM用のソフトは持ってるんですがPCの前だとどうしてもネットやっちゃうんで単体のほうが集中できるかもしれません。型オチですけどね・・・問題は、いかに時間が取れるか?になるんですけど、ブログが3つあるのとスポーツジム行くのともちろん仕事してるし・・・最近はPCで音楽聴くのが好きなので、(音ログ見てください)時間的にどうでしょうか?しかしせっかくなんでブログ更新同様こちらの音楽製作もやっていきます。進行状況を書いていくのも面白いかもしれません。機種はKORGのD1200です。


最近のお気に入りフジファブリック
2004年発売の1st,「桜の季節」「陽炎」「赤黄色の金木犀」収録。
ポップなメロディーに叙情的な歌詞、独特の世界観があります。

フジファブリック

フジファブリック