60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

SMAバリ3カーニバル SHIBUYA-AX (2005年9月15日)

2005年9月15日この日は Sony Music ArtistsのLIVEイベント
SMAバリ3カーニバル(DAY2)に行って来ました。場所はSHIBUYA-AX です。


「着いたらもうみんな入場済み!!急げ!!」

出演

シュノーケル
木村カエラ
浅田信一
奥田民生
SPARKS GOGO
&オマケ


今回は奥田民生との共演はありませんでしたが、BEATはあらためてLIVE向きの曲だなと思いました。
今までで3回LIVE見ましたがカエラさんの歌&バンドの演奏は今回が一番出来が良かったです!(残念ながら曲数が少なすぎだが・・・)

セットリスト

1. リルラ リルハ
2. happiness!!!
3. BEAT
4. You know you love me?



「渋谷の街はPARCO SAYS だらけ!!」


アコギを弾くカエラさんもなかなか良かったです。ちなみに今日はメイクのせいかイギリス人みたいでした・・


「PARCOはもちろんカエラ飾り放題!!」


機材の入れ替えに時間がかかるので
どのアーティストも曲数はかなり少なめです・・・(ビックリだ!)

1+4アーティスト+?のステージでした。

スパゴーは、かなりの爆音でイイノリ出してました!



「PARCO SAYSセンター街バージョン!!」


お客のノリはワンマンじゃないので悪かったが
歌&演奏は今までで一番良かった!!


おまけ



奥田民生+カエラ+パルコ+AX+HMV=渋谷!みたいになってきました!