60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2012-03-09から1日間の記事一覧

ワールドカップアジア最終予選抽選会 日本はグループBに

ちょうどツイッターで生中継の情報を見かけたのでスカパー!e2のテレビ朝チャンネル(現在無料放送期間)で抽選会の模様を見ました。英語べらべら宮本恒靖といっしょに抽選に参加していたイラン代表のマハダビキアが懐かしかった。眉毛が繋がってるのも一時…

慣れてきたので日記的に付けていきます。

ブログを書くとポイントが貯まる「はてなダイアリーポイントプログラム」というのがあるらしいので、暇なときはここに書いていきます。いつまで続くか解りませんが少しはここのシステムにも慣れてきました。ほかブログとも区別して使い分けしていきたい。あ…

パソコンで地デジを見る!録る!TS抜きチューナー KEIAN KTV-FSPCIEを取り付けてみた。

巷で噂のTS抜きチューナー KEIAN KTV-FSPCIE 写真がUP出来るようになったので、USB接続地デジチューナーカード KTV-FSPCIEの取り付け時のまとめです。今回値段を調べてみてネットで一番安かったアマゾンに注文しました。2日後に無事到着。4200円で購入したん…