60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2010-07-20から1日間の記事一覧

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その4)

鎌倉高校前駅(Kamakurakoukoumae) せっかくのフリーきっぷなので再び江ノ電で鎌倉を目指します。 次は昔から行ってみたかった駅です。電車は鎌倉高校前駅に到着。高校前というネーミングもいいですね。とりあえずお約束で撮影。無人駅で朝だけ駅員がいるら…

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その3)

再び江ノ島(Enoshima) 天気が良かったので江ノ島の風景写真向こうに見えるのが江ノ島、駅から歩くと遠いんです。青い空青い海とても天気がいい日でした。写真を撮っても画面がほとんど「青」です。水着で歩いてる人も多く真夏の陽気でした。この橋を歩いて…

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その2)

江ノ島・小田急片瀬江ノ島(Enoshima & Odakyu KataseEnoshima) 3駅飛ばして江ノ島で下車。絵になる駅名ですね。みんなこれの写真とってます。ここは上り下りホームがあり、電車がすれ違います。駅員さんは暑い中ご苦労様です。近くで撮影してみた。みんな…

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その1)

江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して江ノ電の旅 2010年7月19日(晴れ)この日は携帯でツイッターやりながら一部デジカメでも撮影、そしてツイピクへ画像をUPしながら江ノ島電鉄に乗ってきました。しかもひとりで日帰り旅行的な感じで。まずは東海道線で…